私色に染まれ

2021-02-16
SMブログ
前回満員御礼で御座いました。このご時世、様々な事情がありながらも会いに来て頂けること、心より感謝申し上げます。



先日会いに来てくれたM男くんは精神的に犯されたり屈辱的な事をされるのが好きな子でした。
匂いフェチでもあり、「そんなに私の香りを鼻腔いっぱいに満たしてどうするの?」と思う程に嬉しそうに足裏やお尻を嗅いでいたわ。無様で情けない様がよく似合っていたわよ。打撃系が苦手との事だったけど見事私の鞭に耐えてくれたのでたっぷり私の口内からご褒美を。鼻息荒く欲する様はやっぱり変態的でマゾらしい姿。
最後は仰向けになった体の水月に足を置きしゃがんだまま圧をかけて激しく扱いたら快楽の波に攫われていったわね。
色々なお話ができて楽しかったわ。またいつでも遊びにおいでね。

そしてリピートのM男くん。お話の仕方や所作に品があり何処となくM男特有の不思議な色気みたいなものがあるな、といつも感心しているわ。でもプレイを始めると一変、ド変態淫乱ぶりを発揮してくれるなんとも素敵なギャップにいつも楽しませて貰ってるわ。
今回は少し痛みを伴うプレイにも挑戦したけど私の与えた痛みも愛、という形として受け入れてくれたら嬉しいわ。
潔癖症なのにいつも私の遊びに付き合ってくれてありがとう♪よく頑張りました。
私の匂いでこの時の事をまた思い出してね。
これからもっともっと2人で色々な冒険をしていきましょう。

SM初めての挑戦者の貴方。遠くからありがとう。元は緊張していたようだけどなんだか最後には凛とした表情をしてくれていて良かった。バラ鞭も気に入ってくれたようなので次は手加減なしね。恥ずかしがる動作や表情が初々しくてとても可愛らしかったわよ。また此方に来る機会があれば是非。その時は容赦なく虐めてあげる。
今から楽しみね、、、


貴方達がくれた言葉や表情一つ一つ、私の脳内に刻むのと同様にこれから私が与える言葉や痛み、快楽を貴方達の体に刻んでいきたいわね。

202102161419151cb.jpeg
スポンサーサイト
[PR]

Comments 0

There are no comments yet.