緊縛羞恥プレイ

2021-02-13
SMブログ
皆様元気にしているかしら?少し久しぶりの投稿となりました。

前回はM男くんを亀甲縛り、開脚縛りにしたままペニスとアナルをじっくりと弄んだわよ。羞恥心と快感に悶える表情や動きによって鈍く軋む縄が私の興奮を駆り立て、脳内は「次はどうしてやろうか」という思慮でいっぱいになったわ。
その後ベッドに移動する時持参のボディーストッキングを着てのアナルフィスト。
奥の奥までズボズボと攻め立てられてる姿がとても素敵。最終的には自ら腰を振り、とても艶かしい表情を見せてくれたわね。我慢できないくらい快感だった事でしょう。

202102131604214dc.jpeg


ペニバンでは一つになれた感じがして良かったわ。繋がったまま私の玩具として壊れていく躯を見るのは楽しいもの。

202102131609238a1.jpeg


縄で縛られた体もボディーストッキングの姿もどちらもよく似合っていて良かったわよ。
長時間のセッションだったけどよく頑張ったわね。私に飼われたいみたいだから次は貞操帯でも用意しないとかしら?貴方の思考や肉体、全てを支配して私だけの玩具にしてあげたいわ。私色に染まりなさい。
いつでも待ってるわよ。

以前に真紀ナオミ女王様のプレイに乱入させて頂いた時にアナルフィストをする機会があったのだけどそこでの経験が生かされた良いセッションになったと思うわ。

他にもアマンダだけでなくオルガでのご予約、お問い合わせをくださった皆様ありがとうございます。まだ会えていない方は早めにお問い合わせ頂けるとご予約取りやすいかと思います。
次は明日の14日。既にご予約してくださっている新規のM男くん、リピーターのM男くんありがとう。折角バレンタインなのでチョコレートでメッシープレイなんかはいかが?
チョコレートに塗れた体は黄金プレイを彷彿とさせてとても興奮するわね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

Comments 0

There are no comments yet.