SMクィーンロード

2021-09-28
SMブログ
今日はSMクィーンロードの単体作品にある、「顔面騎乗」について掘り下げていこうかしら。


DVDの内容としてはタイトルにもある通り顔面騎乗とペニバンにスポットを当てた作品となっているわよ。


顔面騎乗は上から見下しながら長時間顔の上に座って観察し続けるような相手にとって屈辱的なプレイが主となる


更に屈辱的な言葉で精神的に追い詰め、乳首に触れただけで昇天してしまう情けない姿を私が堪能しながら精神的にも肉体的にも追い込む…


これは普段のプレイでも取り入れるくらい好きなやり方のひとつ。


私のお尻で窒息しかけるM男くんの反応は見ていても非常に愉しい

反応を見ていると気持ちが昂って相手の限界を越えるまで追い詰めてしまうし
時間を忘れて事に没頭してしまう…

 
今回の作品は私が満足するまで椅子として扱い、見下し、嘲笑うシーンなんかが見所かしら?
顔面騎乗のみならず、ペット調教のシーンもあるので是非ご覧になってみてね


折角観るのなら貴方も受け手になった気分でどうぞ

椅子として扱われ、ペットとして躾され…
貴方はどこまで耐えられ、人としての威厳を保てるかしらね?


202109281541398d1.jpeg
スポンサーサイト
[PR]

Comments 9

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/09/29 (Wed) 16:52

山口。

 

写真のDVD買いました(*^-^)      
僕 五秒以内で取ってこれます!  
レオタード姿素敵ですね、、光沢のパンスト、網タイ、生、ハイレベルの選択がたくさんできますね! 
最後に 微笑みで理由のないビンタされてみたいです。。

2021/09/29 (Wed) 19:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/10/11 (Mon) 01:42
伊織(iori)

伊織(iori)

克朋へ

DVDご覧になってくれたみたいでどうもありがとう。
ただ場所が離れているというだけでなかなかお会いできないのは非常に残念ね。

私はホテル以外ではあまりプレイはしないのだけど際どい場所でのプレイもたまには楽しいわよね。

2021/10/11 (Mon) 02:09
伊織(iori)

伊織(iori)

山口。さんへ

DVD購入してくださったみたいでありがとう。
ペットプレイは私の好きなプレイでもあるので注目してくれてとても嬉しいわ。 
いつか貴方を犬として躾けてみたいわね。

2021/10/11 (Mon) 02:10
伊織(iori)

伊織(iori)

トリコさんへ

初めまして。
来週タイミングが合えばお会いできるのを楽しみにしてるわね。
SM初心者でも体液などのフェチ系のプレイ以外にも自由な発想で色々と実践できると思うので是非チャレンジしてみてね。

因みに奉仕プレイはお気に入りのM男くん以外には基本行っていないので私に気に入られるように頑張りを見せて頂戴♪

衣装はエナメル好きであればキャットスーツとブーツの組み合わせがオススメよ。
ご予約の際に受付の方に要望を伝えると丁寧に対応して頂けると思うわ。

2021/10/11 (Mon) 02:16

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/10/12 (Tue) 07:11

井丸岡 亮太

IORI様

DVD買いました!
ぜひ、DVDの世界を現実にしてください

2021/12/20 (Mon) 16:24
伊織(iori)

伊織(iori)

井丸岡 亮太さんへ

DVDのご購入ありがとう(^^)
是非実際のセッションも体感してみてね♪

2022/01/08 (Sat) 18:44